ソリューション

無駄のない、個別最適化された体験を提供することで顧客ロイヤリティを向上

nCinoの新規顧客獲得

スムーズな新規の顧客登録機能により
顧客獲得と定着率を向上

一人ひとりに最適化することで
顧客満足度を向上
二重入力の手間を80%削減
各チャネルでの
データ整合性を担保
部門間の完全な情報連携

現在、私達の生活はテクノロジーと切り離すことはできません。nCinoの銀行業務統合プラットフォームは金融機関のフロント、ミドル、バックオフィスでの各業務を統合し、変化し続けられるように柔軟なシステムを提供し、顧客が求めるデジタル体験の提供を可能にします。金融機関は業務プロセスを統合・自動化し、分断された手動の業務を削減し、各部門を横断した情報の透明性を確保することができます。
データを正しく蓄積し、顧客ニーズの予測、顧客へのアドバイスを可能にし関係性を強化しましょう。

金融機関の事業目標達成のための
統合プラットフォーム

マルチチャネルと情報の一貫性

支店やデジタルデバイスなど、顧客の利用するチャネルを問わずに一貫した体験を提供できる統合プラットフォームです。

顧客中心のデータ設計

顧客のライフステージに合わせてより最適化した商品を提案できます。

自動化

新規口座開設後により広く活用してもらうため、顧客へのコミュニケーションタスクを柔軟に設計可能です。

ダッシュボード

顧客がオンライン上で融資、預金、支店での自身の取引情報を安全・確実に閲覧可能です。

KYC & CDD

CDD/KYCのためのフレームワークを作成し、コンプライアンスを向上します。

文書管理

金融機関のポリシーに合わせて設定可能な、視認性の高い文書管理システムです。

レポート

預金、融資、リスク、エリア別データ等様々なデータを簡単なマウス操作で正確に分析しマーケティングに活用できます。

連携

外部の信用調査機関や行内の勘定系システムなど、様々なシステムと連携可能です。

"nCinoのデジタル・バンキング・プラットフォームによって得られた重要な気付きを利用して、
お客様により良いサービスを提供することができるようになりました。
私たちは迅速、シンプルかつお客様に楽しんで頂けるサービスを提供したいと考えており、
nCinoはそのために必須のツールなのです。"
ネイビー・フェデラル・クレジット・ユニオン 消費者ビジネス融資担当SVP、デイブ・レドウェル氏

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