課題
TDバンクは技術的な枠組みを刷新し、複数のシステムや事業部門での効率的な情報共有、手作業の削減、融資実行までの時間短縮を実現するソリューションを導入する必要性を感じていました。
解決策
nCinoの銀行業務システムを利用し、顧客関係管理、融資支援システムを統合することで部門間の連携強化し、顧客へのサービス向上を実現を目指しました。
成果
nCinoの導入により、TBバンクはワークフローを改善し業務の自動化を促進させました。また顧客の全体像を把握出来るようになり、審査時間の短縮、新しい顧客体験の提供を実現しました。
「私達がお客様に優れたサービスを提供するためには、行内の各部門、そして顧客と銀行がシームレスに繋がることが出来るソリューションが必要でした。」