導入事例

資料一覧 ホワイトペーパー

nCino、リテールローン業務システムとしての最高評価を獲得

nCinoは2019年12月のアイテ・グループの法人融資支援システム比較調査でトップベンダーの座を獲得しましたが、今回新たにリテール分野においても最高位と評価されました。

クラウド型銀行業務の統合プラットフォームを提供するnCinoは、世界有数のFintech調査会社であるアイテ・グループの2020年調査レポート『リテール向け金融サービスの変革を支えるローン業務支援システム』において、最も優れたリテール向けローン業務システムとして評価されました。総合評価で上位にランクインしただけでなく、顧客の強み、顧客サービス、製品機能のカテゴリで、ノミネートされた他のベンダーの中でトップの評価を受けています。
※法人融資システムにおける評価レポート詳細はこちら

「nCinoのローン業務支援機能は、従来から統合デジタルプラットフォームとして優れたシステムと評価していました。更に近年では分析機能とレポート機能が追加されたことにより、リテール向け機能がより強化されました。 nCinoのクラウド型銀行業務の統合プラットフォームは、新規の顧客獲得、ローンの組成、複数チャネルを活用した口座開設の顧客体験改善を検討しているあらゆる規模・地域の金融機関向けに設計されています。」

レスリー・パリッシュ アイテグループ リテールバンキング部門シニアアナリスト

以下よりアイテ社レポート:『リテール向け金融サービスの変革を支えるローン業務支援システム』をダウンロード頂けます。
※本コンテンツは英語のみのご提供となります。

資料ダウンロード