ソリューション

デジタル時代の
個人ローン

nCinoの個人ローン支援システム

シンプル、効率的、スピード感のあるローン体験へ

ローンの処理時間を
大幅に削減
リスクの低減
手作業の文書作成を削減、
生産性を90%向上
迅速でストレスのない、
個別最適化された
カスタマージャーニー

従来から消費者にとって、ローンの申し込みや審査の過程は面倒で古いやり方だと考えられてきました。急速にデジタル化が進み消費者が最先端のテクノロジーに慣れている現代、金融機関が顧客に選ばれるためには、積極的なアプローチと、期待を超えるためのテクノロジー活用が必要不可欠です。

nCinoの個人ローン支援システムは、ワークフローによる業務の自動化、新規顧客登録、ペーパーレスな文書管理、顧客の全体像把握を実現する完全デジタル対応の統合型プラットフォームです。消費者はローンをいつでも、どこでも、あらゆるデバイスから申し込むことができ、迅速でシンプル、そして便利な顧客体験を提供することが出来るため、結果的にローン件数の向上や顧客体験の向上を実現します。

nCinoを活用し、煩雑な個人ローンを過去のものにしましょう。

統合プラットフォームで個人ローンを取り巻く環境を変革

オンライン申請

本人確認や顧客情報のために顧客や行員が記入する項目を金融機関毎に柔軟に設定することができます。

ローン自動審査

住宅ローンや自動車ローン、無担保ローン、その他各種ローンに関する事前資格審査を即時実行するために、顧客や企業、外接のデータを使ったローン分析を実行するソリューションです。

顧客管理(CRM)

ウェブの見込み客の獲得、申請の進捗追跡、クロスセルやアップセルの機会を創出するプラットフォームです。

顧客ポータル

銀行員と顧客が、統合型のセキュアなデジタル空間において直接やり取りできるようにする顧客向けソリューションです。

新規顧客獲得

新規の顧客登録に必要な情報を漏れなく収集し、迅速に行うことができます。

コンプライアンス

nCinoは、国際法や各地域の法令だけでなく、コンプライアンス方針も満たすための金融機関向けツールやシステム統合を提供します。

文書管理

各金融期間の業務に合わせてカスタマイズ可能な統合型文書管理システム。金融機関のあらゆる文書に瞬時にアクセスできます。

システム連携

システム連携例:自動承認、信用調査機関、担保管理、洪水サービス、文書作成、電子契約、eKYC、車両評価

"nCinoがあれば、よりシンプルなアイディアをローンのプロセスに取り込むことができます。
当行では、ローンを以前より迅速で効率的に実行できるようになり、以前は不可能だった各支店との連携も可能になりました。ローンの業務プロセスの透明性が向上し、行員と顧客との無駄なやり取りをなくし、最終的に処理時間を短縮することができました。"
ノース・ステート・バンク 最高執行責任者 ジョナサン・N・クリープス氏

デモのご予約