紙業務を廃止し、業務を飛躍的に効率化
ペーパーレス化
コンプライアンスリスクの低減
効率性の向上
業務プロセスの最適化
文書作成時間の50%削減
nCinoの文書管理機能を利用することで、高コストの物理的な紙保管、紙ファイルの再イメージ化、外部のコンテンツ管理システムでの二重管理が廃止されます。部門や業務を横断して利用でき、金融機関の業務要件に合わせて柔軟に設定可能です。文書の命名規則設定機能により、文書の特定や分類、取得を迅速に行うことが可能になります。顧客エンゲージメントソリューションと組み合わせることで、行内だけでなく顧客もであらゆるデバイスから文書をアップロードできるようになり、進行中案件の透明性を向上させます。
あらゆるデバイスで新しい顧客体験を実現
文書チェックリスト
融資の種類やステータスに合わせて必要文書の格納庫を自動生成し、文書収集の利便性を向上させ、コンプライアンスも遵守します。
オンライン申請
顧客や行員が記入する申込書の必要事項を簡単に設定でき、オンライン上で申請可能にします。
視認性の高い監査証跡
各文書のコメントや変更履歴の詳細を画面上で確認できます。
命名規則とバージョン管理の標準化
事前に規定した命名規則に従い各文書を保存でき、バージョン管理も可能です。
スマートチェックリスト
文書関連の必要なタスクを管理でき、文書のステータスが変更されると自動的に更新されます。
文書アップロード
ドラッグ&ドロップで複数ファイルをアップロードすることができ、簡単に複数部門と文書を共有できます。
顧客&外部機関のエンゲージメント
行員と顧客、外部機関同士の文書のやり取りをセキュアな統合プラットフォーム上で行うことができます。
文書プレビュー
文書をダウンロードせずプレビューで素早く確認することができます。
電子署名と文書作成
電子契約ソリューションと文書作成ソリューションの統合により、文書管理を飛躍的に簡素化させます。
カテゴリー
文書をカテゴリー化することで、簡単にフィルターをかけることができ検索姓が向上します。
"nCinoの文書管理機能を利用した結果、2ヵ月も経たないうちに当行の融資文書の不備は
11%から4%未満に低下しました。"
11%から4%未満に低下しました。"
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