ソリューション

デモのご予約

4分以内で預金口座開設

オンラインでの
申し込みが400%増加
完全なデジタル体験で顧客の利便性が向上
口座開設にかかる
時間を短縮
口座数の増加率が
上がり、
ウォレットシェア
も拡大

消費者の金融機関への期待は日々高まっています。Eコマースのようにシンプルで便利、個別最適化された金融サービスを求めており、直感的で使いやすいデジタル体験を提供する必要があります。nCinoの預金口座開設ソリューションを活用することで、金融機関はあらゆるチャネルでの口座開設サービスを提供することができます。チャネルを拡張するだけでなく、行内の業務プロセスとも完全に統合することで文書の処理業務削減、コンプライアンスの遵守、預金口座開設の業務プロセスを効率化することができ、ある銀行では口座開設の時間を4分以下まで短縮しました。顧客は預金口座申込みからその後の処理、完了まで窓口やオンラインなど様々なチャネルで行うことが可能です。顧客データを一箇所に集約するCRMにより、顧客のニーズを早期に発見しクロスセルの提案を行うことができるようになります。
顧客側・行員側双方に迅速でシンプルな申込み手続きを実現し、全部門で強力な顧客関係を築く機会を創出しましょう。

顧客満足度の高い
優れた預金口座開設手続き

複数チャネルでの一貫性

窓口・オンライン問わず、新規顧客の手続きをスムーズに行うことができます。入力された情報を保存し、後日登録を再開させることが可能です。

口座の継続

商品詳細、口座名義や名義人の情報等の更新を簡単に行うことができます。

ニーズアセスメント

本人確認や必要な顧客情報を確実に取得するための質問項目を簡単に設定可能なフレームワークです。

セキュリティ

nCinoはSalesforceプラットフォーム上に構築されており、最先端のデータセキュリティと暗号技術を利用しています。

オンライン預金口座開設

企業や消費者が時間や場所、デバイスを問わずオンラインで口座を開設できる機能です。

その他商品の申込み

デビットカードや当座預金口座、当座貸越契約、小切手等の商品やサービスにオンラインで申し込むことが可能です。

文書管理

各金融期間の業務に合わせてカスタマイズ可能な統合型文書管理システム。金融機関のあらゆる文書に瞬時にアクセスできます。

システム連携

システム連携例:自動契約、外部信用調査機関、洪水サービス、文書作成、資金預入

"nCinoと提携したことで、銀行全体での効率性向上や前向きな変化を促すプラットフォーム上で当行のリテール向け展開を変えることができ、地元コミュニティのニーズに応えるという当行の使命を果たせています。"
マスコマ・バンク 最高情報責任者 ラファエル・レズネク氏

デモのご予約

デモをご希望の方は下記のフォームよりお申し込みください。